ワインスタイルTOPよくある質問と答え

よくある質問と答え

1-1 ショップマネジャーってどんな人?

ショップマネジャー

ワインスタイル ショップマネジャーの長島です。
フランス・ブルゴーニュ地方で4年間ワインとフランス料理について学びました。

フランス滞在中にお世話になったワイナリーやシェフとのネットワークを通じて最新の情報や商品をみなさまにお届けできるよう日々努力しています。 どうしても慣れ親しんだブルゴーニュの話題に偏りがちですが、他の地域・国のアイテムや話題もすこしづつ増やして、皆さんに楽しんでいただけるサイトを目指します。

ワインアクセサリーに限らず、フランス料理やワイン全般でご質問などありましたらお寄せ下さい。

目次にもどる

1-2 ワインスタイルはどこにありますか?

ワインスタイルは東京都豊島区高田3丁目40-12にあります。
一般向けの商品展示設備等はありません。

目次にもどる

1-3 ワインスタイルの商品はどこで見れますか?

ワインスタイルはインターネットでのみ販売しております。

目次にもどる

1-4 個人情報の管理は?

ワインスタイルでは個人情報保護方針を定めております。
くわしくは「個人情報保護方針について」のページをご参照ください。

目次にもどる

1-5 ショッピングの安全性について教えてください。

お買い物の際にお客様が入力・送信される情報は暗号化されており安全です。
くわしくは「ショッピングにおけるセキュリティ」のページをご参照ください。

目次にもどる

1-6 インターネットエクスプローラーでセキュリティ警告が出ます。

「セキュリティで保護されていない接続へ...<中略>続行しますか?」とメッセージがでることがありますが、 これは接続モードの切替を通知するものです。お買い物の安全に問題はありませんので、安心してショッピングをおつづけください。
くわしくは「ショッピングにおけるセキュリティ」のページをご参照ください。

2-1 代金のお支払い方法は?

ワインスタイルは後払い。さらに手数料無料(条件をご確認ください)。
クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、代引き配達、前払いの4つの方法から選べます。

手数料無料の条件など詳しくは「代金お支払いについて」のページへ

目次にもどる

2-2 取り寄せ注文について教えてください。

代金前払いにてご注文をお受けいたします。 入金確認後、在庫確保をしてお客様にお届け可能日をご連絡いたします。 通常は、入金確認後2〜3週間でのお届けとなります。なお、キャンセルや商品不良以外の理由での返品はおうけしておりません。

目次にもどる

2-3 ギフトラッピングできますか?

すべての商品をギフト包装でお届け可能です。包装費用1件200円(メッセージカード付)。

各商品ページ下部のギフト包装のご案内欄で「ギフトラッピング」をショッピングカートに入れて、商品とともにお買い上げください。

メッセージカードに印字する文言は注文ページの「その他のご希望欄」に入力してください。また、複数商品をお買い上げで一部商品だけを包装ご希望の場合は、どの商品をギフト包装するのか「その他のご希望欄」に明記してください。

写真はギフトラッピングの一例です。商品のサイズや数量に応じて包装紙や包装方法は変更されます。

目次にもどる

2-4 キャンペーンコードはどのようにつかうのですか?

ショップカードや雑誌広告についているキャンペーンコードは注文ページの最後の「その他のご希望欄」に入力してください。お値引きを再計算して受注確認メールでお伝えします。
「その他のご希望欄」をみる

目次にもどる

2-5 領収書は発行できますか?

領収書が必要な場合には、ご注文時の決済画面の最後「その他のご希望」欄に領収書宛名をご入力下さい。商品とともにお送りします。(ギフトの場合はご注文者様宛て発送)

ただし、「コンビニ後払い」では料金支払いの有無をすぐに確認できないため領収書発行までに3週間ほどかかります。
「その他のご希望欄」をみる

目次にもどる

3-1 商品送料はいくらですか?

お買い上げ商品の送料は以下の通りです。

目次にもどる

3-2 商品配達の方法は?配達日時の指定は?

通常は郵便局のゆうパックで発送します。ただし、商品形状や重さによって他の方法を採用することがありますがその際はあらかじめお伝えいたします。

配達日指定はご注文日の3日後以降かつ10日間以内となります。配達時間帯はゆうパック規定に準じます。

目次にもどる

3-3 商品はいつ届きますか?

配達日指定がない場合、在庫がある商品に関しましては、受注確認メールの送信後48時間以内に発送させていただきます。

目次にもどる

4-1 不良品かな?

商品はワインスタイルで検品後に出荷いたしておりますが、商品に不良が見とめられる場合にはワインスタイルにご連絡後に着払いでご返送下さい。 未使用にかぎり返金させていただきます。(商品交換はお受けしておりません)

目次にもどる

4-2 グラスに気泡が...

ご安心下さい。
すべてのワイングラスはワインスタイルで検品後にお客様にお送りしています。
もし、お届けしたグラスにご満足いただけない場合はワインスタイルにご連絡後、着払いでご返送下さい。未使用に限り返金させていただきます。

目次にもどる

4-3 返品・返金の条件は?

商品不良による返品(未使用品に限る)はワインスタイルにご連絡後、着払いで返送して下さい。3営業日以内に返金処理をさせていただきます。

商品の交換やお客様ご都合による返品はお受けしておりません。

目次にもどる